

--.--.-- | スポンサー広告

【きな子】ちゃん【喜一郎】君何時までも仲良くね!

きな子ママから写真が届いていたのですが、掲載遅れてしまいました。ごめんなさい。

27886 (450x432)

きな子ちゃん怒らないでね。

28062 (338x450)

釧路市で里親様の所へ行ったきな子ちゃんと喜一郎君が一緒にドッグランで遊んでいる写真が届きました。

28064 (450x338)

「ハイポーズ!」しっかりカメラ目線もはずしていません。
青色フリスビーが破壊されたのには、さほど時間を要し無かったはずです。

28061 (338x450)

壊れ始めましたよ・・・

28063 (450x338)

もうこんなににまっちゃいましたよ・・・

28067 (450x338)

早く新しいフリスビー下さいよ・・・・

28068 (450x338)

今度は優しくして下さいよ・・・

28066 (450x338)

優しく・優しくですよ・・・
さすがは兄妹?姉弟?どっちにしても、普通は玩具の取り合いで一モメありそうですが・・・

28068 (450x338)

二人仲良くフリスビーを咥えて遊んで遊んで大きくな~れ
仲良く此れからも付き合っていって下さい。

---------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ

---------------------------------------------------------------------

清水敏明
主に情報交換に利用したりコミニケーションの場です。
FB 清水敏明 主に情報交換に利用したりコミニケーションの場です。

DWON ぱんち ムロラン
Blog記事・
道内の里親募集・G・レト&R・レトなどの犬種の募集(ペットのおうち等より)
FB DWON ぱんち ムロランBlog記事・道内の里親募集・G・レト&R・レトなどの犬種の募集(ペットのおうち等より)

DoggesShelterWONPunch
現在あまり利用しておりません。
DoggesShelterWONPunch

------------------------------------------------------------


2015.03.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | Lineからの報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

ゆっくり覗いて見てって下さい

三姉妹犬カウンター

見てくれた皆さん、有り難う御座いました。

凸凹四姉妹犬達のプロフィール

癒し主役モデル四姉妹犬と制作・撮影・写真被写体スタッフの紹介

WONぱんち

Author:WONぱんち
長女犬:さくら(sakura)です。
sakura1.jpg
犬種:チワワ
性別:女の子です。♀
生年月日
2010年1月3日
出生地:北海道
購入日
2010年3月8日
説教ババー的存在のマイペース派そして一番の甘えやさん。

次女犬:まりん(marin)です。
marin1.jpg
犬種
ボストンテリア
性別:女の子です。♀
生年月日
2010年4月30日
出生地:北海道
購入日
2010年9月20日
遠慮シーですが独占欲も多少持ってます。

三女犬:あずき(azuki)です。
azuki1.jpg
犬種
ゴールデンレトリバー
性別:女の子です。♀
生年月日
2010年9月10日
出生地:鹿児島
購入日
2010年11月22日
まだまだお子ちゃまでジャレ方はやっぱり大型犬ですから・・・。

四女犬:(故)《ゆき》(yuki)です。
yuki1.jpg
犬種
キャバリア
性別:女の子です。♀
生年月日
2006年03月01日
出生地:不詳(多分北海道)
天に召された日
2014年06月08日
里親となった日
2011年4月10日
亡くなった日
2014年6月8日虹の橋渡りました。
少し臆病な所がありますが、人懐っこかったです。
環境にも皆にも慣れて自我が出てきたと思った矢先でした。
我が家に来て幸せだったのかな?フッと考えてしまいます。

長男犬:小鉄(kotetu)です。
kotetu1.jpg
犬種
ゴールデンレトリバー
性別:男の子です。♂
生年月日
2010年11月2日
出生地:北海道
里親となった日
2011年6月18日
我が家に男がやって来た。
暑がりで寝る時もベランダに
出たがります。
早食い
目が離れてる
耳が小さい
とてもブサカワな可愛いこです。

二男犬:ごえもんgoemon)
goemon11.jpg
犬種
ゴールデンレトリバー
生年月日
2009/05/30
我が家にやって来た日
2012/
性格
甘えん坊長女にベタベタのストーカー状態長女がいない時はしょうがなく誰でもOK状態見知らぬ人にもベタベタドッグランに見に

五女犬:おはな(ohana)
ohana11.jpg
犬種
黒ラブラレトリバー
性別:女の子です。♀
生年月日
2013年4月5日
出生地:北海道
購入日
2013年7月4日
おてんばチャン
初日から物怖じせず
家中を飛び回って≪小鉄≫に一喝されるほど
自分から挨拶周り?していました

四姉妹の性格・行動パターン・それぞれ特徴の違いが出せるかな? 撮影はほとんど子供達に任せてます。

ブログ村アクセスランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

里親の募集と我が家の癒し達の友達募集です。

生き物全てが命の尊厳と権利が与えられているはずです。

我が家の三姉妹犬と友達になって下さい。

動物たちの里親募集

ひとつの良心で救える命があります。命の尊さを考える機会を今一度見つめ直してみませんか。

都道府県別の動物達のSOS 一度覗いてみてください

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新会員募集中

WON ぱんち ムロランについて

ボランティア会員募集中

ブロとも一覧


やまさんちのwans♪

フリーエリア

プロフィール

WONぱんち

Author:WONぱんち
長女犬:さくら(sakura)です。
sakura1.jpg
犬種:チワワ
性別:女の子です。♀
生年月日
2010年1月3日
出生地:北海道
購入日
2010年3月8日
説教ババー的存在のマイペース派そして一番の甘えやさん。

次女犬:まりん(marin)です。
marin1.jpg
犬種
ボストンテリア
性別:女の子です。♀
生年月日
2010年4月30日
出生地:北海道
購入日
2010年9月20日
遠慮シーですが独占欲も多少持ってます。

三女犬:あずき(azuki)です。
azuki1.jpg
犬種
ゴールデンレトリバー
性別:女の子です。♀
生年月日
2010年9月10日
出生地:鹿児島
購入日
2010年11月22日
まだまだお子ちゃまでジャレ方はやっぱり大型犬ですから・・・。

四女犬:(故)《ゆき》(yuki)です。
yuki1.jpg
犬種
キャバリア
性別:女の子です。♀
生年月日
2006年03月01日
出生地:不詳(多分北海道)
天に召された日
2014年06月08日
里親となった日
2011年4月10日
亡くなった日
2014年6月8日虹の橋渡りました。
少し臆病な所がありますが、人懐っこかったです。
環境にも皆にも慣れて自我が出てきたと思った矢先でした。
我が家に来て幸せだったのかな?フッと考えてしまいます。

長男犬:小鉄(kotetu)です。
kotetu1.jpg
犬種
ゴールデンレトリバー
性別:男の子です。♂
生年月日
2010年11月2日
出生地:北海道
里親となった日
2011年6月18日
我が家に男がやって来た。
暑がりで寝る時もベランダに
出たがります。
早食い
目が離れてる
耳が小さい
とてもブサカワな可愛いこです。

二男犬:ごえもんgoemon)
goemon11.jpg
犬種
ゴールデンレトリバー
生年月日
2009/05/30
我が家にやって来た日
2012/
性格
甘えん坊長女にベタベタのストーカー状態長女がいない時はしょうがなく誰でもOK状態見知らぬ人にもベタベタドッグランに見に

五女犬:おはな(ohana)
ohana11.jpg
犬種
黒ラブラレトリバー
性別:女の子です。♀
生年月日
2013年4月5日
出生地:北海道
購入日
2013年7月4日
おてんばチャン
初日から物怖じせず
家中を飛び回って≪小鉄≫に一喝されるほど
自分から挨拶周り?していました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


